無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2010/11/07|常にBP在庫がありません!!
2010/11/07(Sun)
【ケント・OT戦】 指揮~俺

まぁ来るわけないよね。でも一応ダッシュ防止程度の防衛。
こんだけ城あるのに、交戦あるのがギランのみ・・・二日後まで楽しみはとっておこう。


syeru

今日の貝男。

   ↓
   ↓
   ↓


結果

   ↓
   ↓
   ↓


結果2
 まぁよしとしよう・・・。
2010/11/07(Sun)
 指揮~俺

 sm

  かなりフライング気味でFAかましたのに
  破損3してたアシェに持ってかれた。

  本戦は ドラゴン5名ほどと ちょこっとだけ小競り合い程度っす。
  一日でも早いDLの復帰を願ってます。

  まぁ、暇防衛やらなんやらで 一応 全部城頂きましたが
  継続が大変なので(箱管理等)これからがしんどいかなw
 
 まずいBOSS
GAQ

    ↓
    ↓

GAQ2
  
  しねばいい。
 
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
最新記事
身内日記リンク