無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2012/10|常にBP在庫がありません!!
2012/10/29(Mon)
10/28 giran haine

giran 勝ち 

もうNCが衰退しまくって8人くらい?しかいなく
BBAも害虫も来なくなったから
弓でも装備して、遊ぼうかな。

風邪の初期症状で
喉痛い、咳、微熱・・・。
来週楽しい飲み会週末にあるから
早めに治したいな。

久々のゆーたのPFにJOIN
旗見て懐かしかったなあ。
あの頃のPFメン元気かな。

アシェ75HITオメデトウ
お祝いでBPくれよ。

2012/10/25(Thu)
10/24 giran

勝ちだが、

ノーコメント!
2012/10/17(Wed)
10/16 giran


勝ち


残業で23:00帰宅 ⇒ 30分間晩酌&ご飯 ⇒ ほろ酔い ⇒ リネIN ⇒ ギラン始まってる

急いで準備する ⇒ NC殴る ⇒ 天狗野郎END ⇒ 害虫END  

GT占拠 ⇒2分前にクラウン取る ⇒ 勝ち



ぬんの指揮で勝ったのが唯一不満だけど
しょうがない我慢する。


P.S セロ子!今日もたくさん殺せたよ!!!!!
2012/10/16(Tue)
10/15 aden


負けー


計画通りに事は運んで
ラスト1分きったとこで・・・。ピョン!!


正攻法のちパータンだったのに!!


たくさん


戦争後の楽しいクラ茶にて。

たくだん殺して興奮してた人がいた。
2012/10/12(Fri)
10/11 aden

負け

残業のため11:30から参加


最後6分前にGT占拠し
2分きったあたりに取る予定だったが
9時から敵猫プリが入ってきてたらしい。
全然それが見えずに【取れ】の指示できず。
ラスト2分で回される。
最後は6時方向からほぼ壁崩すも、もう一歩届かず
そのままTIME OUT
完全なる凡ミスで、タダで相手に提供しちゃった。

まぁ負けは負けー
気を取り直して次回懲らしめよう!!


※同盟BBSが10/10からNewパスになってるので各自確認しておいてね。

2012/10/10(Wed)
10/9 dowa kent

dowa=LD
kent=LF


序盤の乱戦 結構殺せたが
特に、NCのCOI NBが4END
おまえも戦争もうやめろwww
下手にもほどがあるやろwww

あとBBAナイトと害虫DEの粘着すごかった
怖いです。もう煽りません。許してください。


NCJ様 お願いします。
イベントで一週間だけ
デスペナ復活祭を!!!!


最後、ドワ正攻法で防衛されて取れなかった(涙)

2012/10/09(Tue)
10/8 giran

負けー

序盤からもうグタグタw

最後だけしっかりと思いつつも
誤って4分半前にクラウンゲット。

一度回そうか悩んだあげく微妙な時間帯で
耐えを選択。
しかし2分くらいでドラゴンに回され
再度、取られてTIME OUT

すぐ帰還して旗際で布告待機してたほうがよかった・・・。
脳内回転が悪くてまじで申し訳ない。


いや違うな、そうだ全部 ぶらっくぬーん が悪いんです()

もっと香ばしい日記期待してます。
2012/10/08(Mon)
死体コレクション No.2

貰い物だけど これハットトリック時のSS

雑魚杉だろ()

雑魚
2012/10/08(Mon)
10/7 aden

勝ち

正攻法で勝っちゃった(テヘ)

【害虫80+DE】と【BBA80+ナイト】 END取ったんだがSSとり忘れ(涙目)

てか80+DEで3ENDとかどんだけ下手なの?

戦争やめたほうがいいんじゃねの?

あら・・・ヤダ また粘着されるからもう黙っておこうwww
2012/10/05(Fri)
10/4 giran

負け

序盤・中盤・終盤とも理想どおりの流れ
ラスト3分きったあたりでクラウン取る。
その後のGT防衛で 残りロスタイムってところで
COIにやられたー。

死体SS取り損ねた
くやしい・・・。

だれかUPしてください()
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
最新記事
身内日記リンク