無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2012/09|常にBP在庫がありません!!
2012/09/11(Tue)
9/9 aden

負け

乱戦ではKILL取れてるし、統率できてるからいいんだが
最後なんだよね。
もうちょい、もうちょいなんだ。
WIZが少ないとかの言い訳はダメだ。
人数いるんだから、完勝しないとダメだ。



9/10 giran

負け

ここ数戦の反省も生かしつつ
戦術等色々変えて、まぁ序盤・中盤は
見てのとおり、これまでかというくらいNC殺した。(20KILL以上。ハットトリックもあり)
最後もGT5分前に占拠し、ラスト3分切ったあたりでクラウン取る。
ラスト1分前、よしそのまま勝ちだ!完勝だ!と思った矢先に
9時からのドラゴンの必殺技にやられた!!!
仕様の範囲内だから文句はない。
負けは負けだ。
次回またがんばろうー。

戦争前にBPたくさん売ってくれた人ありがとw
在庫40個くらいしかなかったわw
2012/09/09(Sun)
AB復活か。
DEつえー時代復活かのお。
でも8秒()

ドロップがヤヒ・死のみとかで
売りが200Mとかになればいいのに!


ナイトのバウンスが攻撃成功+6?
破損効果なくなるのかな。意味不明w


※同盟BBSのパス変更しました。Newパスは花仙か俺にWISください。
2012/09/07(Fri)
9/3 kent ・dowa   ケントのみGet

9/5 aden 負け

9/6 giran 負け 

序盤・中盤の乱戦ではイケイケGOGO・KILLKILLしてるけど
最後の詰めで損して負けてるなあ。

次回への課題多し!
まぁ楽しけりゃいいんだけど
結果も伴わないとね。

明日は両方取れるようにね。
がんばれ、ぬーん。
俺飲み会だけど。間に合えばINしまする。




2012/09/03(Mon)
ギラン戦

負け


序盤・中盤は、いつもどおりごり押し。
交戦時間少ないね・・・。

ラスト4分あたりでクラウン取るも
残り1分切ったあたりで12時から抜かれ
ドラゴンに取られる。

最後のGT防衛 下に硬い前衛偏りすぎた。
満遍なく包囲するようにとの指示だせずに申し訳ないー。


NC人数減ったな。本当にわかりやすいね。

まぁ、次回もがんばろー。


やっと明日で狩りイベント終わり。
ほぼ夜だけのINでも
2週間で50%とか稼げた。
リアルマネーかければLvは上げは容易な時代なんだとつくづく実感。
2012/09/02(Sun)
アデン戦

勝ち

俺=飲み会で参加できず。今日のギランがんばろうか。
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
最新記事
身内日記リンク