無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2012/09|常にBP在庫がありません!!
2012/09/30(Sun)
死体コレクション NO.1

害虫退治成功
撮影者/画像提供者~アーシェイド様

がいちゅうEND

くそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/09/30(Sun)
9/29 aden

勝ち

予想通りの展開で大満足。





って俺寝オチ!

いま起きたwwww

おはよう!
2012/09/27(Thu)
giran

負け

序盤は空気のようにあしらわれて暇状態。

後半は、人数差もあるしムキムキナイトが6人もいたから
花壇作戦決行へ。
ラスト8分から体勢整える。
GT内にLDいたので排除指示だしつつ
そのまま花壇へ。
排除指示するも数名まだおり
壁の支援が若干まばらになる。

たまらずプリが5分前にクラウン取り
体勢整えて再度花壇。
こっから勝負。
予想通り10時狙われると思い
10時の支援を連呼。
更に8時もあやうくなる。

10時・8時方向支援徹底指示
AOSのためWIZのイム回らなくなったとたん
10時と4時抜かれてGT内で混戦へ。

ラスト2分でNCに取られ
急いで進軍GTへ
10時をあっさり1分未満で抜き
GTへ大量になだれ込むも
プリ届かず TIMEOUT

まぁ課題もたくさんあったが
収穫もあり。

最後ちらっとだけ 害虫DE見つけたが殺せなかった。

得意のバリアWIZ様 ⇒ バリア発動! ⇒ 自分は助かる ⇒ 横にいたエルフ ⇒ 巻き添えEND

自分が助かればいいと思うから仲間死なせるんだよ。
コ・ロ・シ・テ のサインしちゃだめだよ。目立つからね!



2012/09/26(Wed)
aden

負け

狙い通りのバリアWIZ共のKILLも取れたし
乱戦は殺しまくれたんだが・・・。
イベント的で一週間でもいいんで
NCJ様!デスペナ復活祭りしてください!
お願いします!


ラスト補給後の6時を占拠しつつ
取るタイミング計ってたものの
プリEND&ミスリスタで
一旦敵に取られる。
ラスト攻め6時から12時へシフトし
結構進めてたが、粘られTIMEOUT

今日は、害虫DEもBBAナイトも棒さんエルフもいなかった。
明日は来てほしいな。

2012/09/20(Thu)
明日は、メーカーさんと新地で飲み会。
明後日は、友達の別荘でBBQ&お泊り会。

アデン・ギラン参加できません。
アシェ【害虫駆除】と【BBA退治】頑張ってな!

パインジャンプ・・。パインジャンプのせいで負けryryって
悔しさ最高潮のNCが
ステ伽羅でオーレンBBSに文句書いてるらしく
見てきました。
クソワロタWWWWWWWWWWWW

お前らも何回かやってるくせに
うまく出来ないからって言って
文句言うなよ、格好悪いなー。


 

2012/09/19(Wed)
9/18 giran

負け

昨日の反省もこめて、猫WIZ 猫NB狙い。
外の広い場所でやるとCOI後衛の支援が多くて
なかなかKILL取れなかったけど
GT周りなら、たくさん取れたね。

最後は3分前らへんでGT乱戦時に
俺   :『クラウン取れ』
ぬーん:『もうちょい耐える』
俺   :『分かったおk』
俺   :『よしそろそろ』

ぬーん:『あれ?2セルだった^^』
おいwwwwwwwwwwwwwwww

一回NCに回されて再度攻めるが
よそのジャンプで取られる。

今は乱戦が楽しいからいいけど
10月から給料も配るんで
城確実に取っていかないとなあ。

ていうか今日NCに
なんかの理由で 【解散したMS】の蓬莱人形って害虫がJOINしてたなあw
人数集めが必死なのは分かるけど
もう誰でもJOINおkなんだね
超うけたwww
そのうち けーーーんとか一緒に旗付けて戦ってそうだな





2012/09/18(Tue)
9/17 aden

負け

今日は挟まれ&バラけるのが多かったな。
PT内でCPTとプリTTの指示見ながら
きっちり対応していこう。

ラストGT3分前あたりで
取れの指令だすも
PMがバインドで固まってたため相手に先に取られる。

布告後6時から徐々に殺しながら壁崩して進むも
もうちょいというとこで、そのままTIMEUP
あと30sあったら勝ててたなあ・・。残念。


~明日からの課題~
猫NBと猫WIZを徹底的に狙って殺していこう。

2012/09/15(Sat)
9/14 giran

負け

大阪地方の激しい雷雨のせいで、
ネット回線に障害出たため
切断連続で参加断念。。。。

ラスト30秒で取られたのかな?
現地いなかったから詳しくはわからんけど
勝ちパターンだったのにね。
残念。

うちの看板DEのアーシェイド君が
いつも粘着されてる憎っくきBBAナイト殺せたらしくて
大変喜んでました。
動画UPよろしく!

明日は回線復旧するといいな・・・。
経験2倍期間意味ねえわ!ぼけが!





2012/09/14(Fri)
9/13 aden

勝ち

やっと普通に勝てた感じ。
乱戦はいつもどおりry

最後も余裕もってGT裏に配置した猫相手プリ集中して排除し
クラウン取ったあとは
3分くらいかな?守りきって終了。

もうちょい後で取った方が楽なんだろうけど
今日は余力あったしね。

明日のギランもがんばりましょう。
2012/09/12(Wed)
ドワ・ケント

ちょい戦争までROM~
子供寝かしてくるわー
・・・・。俺朝まで爆睡。

みなさんごめんなさい。

寝オチしても
うちは0:00過ぎると自動的に
嫁さんがリネ終了してくれるんで助かってます。

プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
最新記事
身内日記リンク