無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2012/08|常にBP在庫がありません!!
2012/08/30(Thu)
8/28 アデン戦

負け

試行錯誤中 5⇒×



8/29 ギラン戦

負け

うーん、終了時間ミス痛いな。
PMあとで説教部屋行きだな。

うちのPTだけで15+殺せた楽しかった。
CPTで笑いすぎて
指揮おろそかになった。ごめんなさい。

※遅刻して、わざと白茶で 『w』 したぬーんもあとで説教部屋決定。



2012/08/26(Sun)
8/24 アデン

INして2分で終了した(笑)



8/25 ギラン vsNC・ドラゴン

負け

普通に勝てた試合だったが
最後ミスった。
俺のせい。ごめんなさい。


俺=1勝1負
ぬん=0勝3負

まだ俺の勝ちw
2012/08/22(Wed)

ギラン戦 vc NC

負け

私用のため23:30頃にIN。
ダッシュで準備し
交戦少しだけして終盤へ。

相手が花壇防衛を敷いてきて
普通なら楽勝で抜けそうなのに
中にいるWIZとELFの支援を足止めできなかったのが敗因。
AOSなしでもごり押しで抜けるよう連携せなあかんな。

課題は色々あるが
楽しくやっていこう。

ぬん指揮おつかれ!






 

2012/08/21(Tue)
アデン戦 vs LD・NC

LD勝ち

人数20+
いい感じの三つ巴だった。

仮眠したら寝坊して30分遅刻。

序盤中盤乱戦楽しみつつ
まだ頭がぼ~っと・・・。

10分切ったあたりからGT意識しつつ
4分前あたりに取る指令出すも
プリがバインドで固められ続け動けず。

その隙にNCに一度取られる。(残り2分+α)

再度布告し、12時のNCエルフ殺し徐々に進むも
LDプリに取られる。

最後は布告して少し進んで終了。

合併2戦目ともあって
徐々に連携も取れつつ
相手取るのも満足できるのが多かったので
収穫ありかな。
トリプルSS気持ちいいね。

ぬんの指揮も分かりやすく動きやすかったね~

次回もがんばりましょう!
2012/08/18(Sat)
ギラン戦 vs LD&ちょこっとNC

色々ありまして、DLとお互いの利害関係が一致し
合併となりました。

動員数30+かな。4PTとか何ヶ月ぶりかな。

さてその初戦。
勝ちを、第一に意識しまして。

序盤中盤は数の暴力で
押しつつも、思ってたように
まだ意思疎通もできずに
バラける場面もちょいちょい。

ラスト10分前に補給いれて
早めのGT占拠
プリ裏置いて
きっちり防衛張る。

4分前あたりにクラウン取ってから
8時がちょい危なかったみたいだけど
なんとか持ちこたえて
TIME UP

とりあえず勝てて、
ホッとしたのが感想。

あれだけの百戦錬磨の猛者共率いて
あの人数いて負けたら洒落にならん。
(負けたらユウに殺されるとこだった)
これからも連勝できるようにがんばっていこう。

次回からこうもいかんだろうから
より作戦練って指揮しねえと
やられちまうからなぁ・・。







2012/08/14(Tue)
ギラン戦~ vsNC・DL・LD

LD勝ち

うち2PT(15くらいかな?)

~~~~~~~~~~

序盤はLD・DLと少し交戦も
いつもの様にvcNCメインで交戦。

一回もキャンセも来ず
POTもnCP40 ACP12個のみ使用で
非常にエコな戦いでした。

KILL&飛ばしも結構できて
PTとしては満足。

ラスト5分切ったあたりから
プリGT裏に待機させて
陣取ったんだけど
『取って』の指示言うところでプリEND。
Resさせようとしたとこで
NCが一回取る。

再度布告し右から攻め
調子こいて、花壇防衛なんぞしてたけど
タゲ指示しっかりしてなんなく5時の壁突破。
プリ誘導させるために
どこ?って喋ろうとした時にLDがクラウンゲット。
布告いれるも⇒行った時点でタイムアウト。

残念だったけどなかなかよい戦いだた。

尚、わんわんとして一区切りの戦いが今日で終わりました。
いろんな意味で非常に楽しい同盟でした。
参加なさってたみなさんお疲れ様でした&次回から改めてヨロシクです。


さて、次回8/17のギラン戦
何かが起きる!
乞うご期待!

※わんわんメンは左のNewBBSから内容確認しておいてください。 パスはWISで教えます。
2012/08/08(Wed)
抜けてた所、追加。

ばか1

和解の件でWISきたのに、どういうこと?

ばか2

ばか3

必要ないらしい。



ばか4

どこまで上から目線なんこいつ。



ばか6

BTじゃなく
バルを潰すって言ったらしいよ(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



継続して、必死にいろんな人にWISや便箋で
謝罪入れてるみたいだけど・・・・・。

喧嘩売ってるのか、謝ってるのか分からないねこいつw

とりあえず許してほしいのかな?








でも、だーーーーーめーーーーーー^-^






みてます

mちえます
みてます4

ひそかに見られてたw

thxx
2012/08/04(Sat)
わろ1

へんなWISがきた・・・・。
あれ?遮断解除きた!?



わろ2
わろ3
わろ4

え?え?え?あんだけいきがってたのに?(笑)


わろ5

うん知ってるよwwwwwww



わろ6
わろ7

ほうほうww


わろ8

折れるってなに?wwwww

え・・・・・?それは無理ですよ・・・と答えると・・・。




わろ9

????




わろ10


段々日本語が通じなくなってきた。



わろ11


いや・・・だから何回も言ってるけど、受け入れないって・・・。


わろ12


形場ってなにwwwwwwwwww


わろ13


最後は勝手に〆て終わられた。



まぁ、結論から言うと
けーーーん君はあの事件依頼
どこの誰にも相手されずに
リネライフを快適に過ごせなくなってしまったので
今回いままで迷惑をかけた人達全員に謝罪を入れて
悪いイメージを払拭してもらおうという魂胆でらしいです。

ギランBBSにも何か書き込んでたけど
どう謝罪しようと
あなたの今まで取った行動は
許されることなどないですから諦めた方がいいよね。

残念ながら引退か
継続してその悪のキャラ突き通すしか
道は残ってないんですよ。

後悔先に立たずって言葉
辞書で調べたらいいよ^^

ああ、今日はおまえのせいで
象牙行けなかったから
あとで800k返せよな。

プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
最新記事
身内日記リンク