無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2012/06|常にBP在庫がありません!!
2012/06/28(Thu)

象牙のアデナうまいな。
GC1h30分+象牙1h 合計=2h30分

22:00頃IN
QKなしで終わるのが
24:30
平日無理じゃね?



とある人からWIS。

けーーーんからクレームのWISきたらしい。

『俺のは証拠不十分だろ?謝罪しろやボケカス!』

いあ、無理です謝罪できませんスミマセン。

『じゃあ、いいわ、俺別キャラ作るわ』

!!??!?!?!?!?


どこにも、誰にも、
相手されなくなったんで
75+Drk捨てて
また一から新たなキャラ作るそうですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でもね、けーーーん君
君のキチガイ度は
すぐにバレルから
所詮無駄だってことに気付いた方がいいよ。

まあニートで時間あるだろうし、新たなキャラ育成に励んでください。

本当に脳みそ沸いてるわこいつw

2012/06/27(Wed)
ギラン~

ちょこっと装備変えて試したけど
だめだなあれは。却下。
いつものに戻そう。
nCPだと余裕で耐えれないんで
ACPに戻さないといけないな。

最後GTの時だけ2人くらい殺したけどあとはダメダメ。




2012/06/25(Mon)
ギランと・オレーンに記載されてましたね。
さて読んでみましょうか。

ms1ms2


当クランの諸事情により、現状BANをすることができなくこの状況がいつ終わるのか未定なため


当クランの諸事情により、

当クランの諸事情により、

当クランの諸事情により、

どんな事情やねん(笑)

慎埜輔・反乱・ハレルーナ
ここらは、MSColor起動できるだろ?
どんな事情なの?(笑)


ついでにBANされた、【けーーーん】のこと一言も書いてないのワラタw
ある意味カワイソウw

ms4

この現状でも必死にバル待ちしてる けーーーんさん

哀愁漂って超うけたwwwwwwwwwwwwwwww



2012/06/25(Mon)
噂の盛り上がってる(笑)件について

昨日、関係者からWIS来て

①けーーーん・リナリ=BAN決定

②MSクラン解散

③MSクランがオレーンbbsに謝罪文掲載

以上。

①に関して、まあBANは妥当、だから昔からBANしとけばよかったのに
うちらの忠告無視するからだ。アホやね。
でもこの両名ゴミどもはどこにでも寄生するからな。
ゴキブリ並みの生命力。
ここまでの問題児JOINさせるバカなクランはもうないかWWWW

②解散ねー。
予想外だったね。ま、どうでもいいwwwww
以前 慎埜輔衛門が ナスさん経由で【MS潰すまで引退するなよ】って
俺に煽って言ってたみたいだけど
君たちが先に潰れちゃったねwwwwww
おつかれー&おめでとうございます。

③はよ書けよ、昨日も幹部INしてたみたいだけど
載ってなかった。文才がないのはわかるけど
こういうのはスピードが命だぜ!?


※俺としては、けーん・リナリに関し、引き続きMPK等の行為を継続。
MSに関しては、個人的にむかつくやつのみ狙います。

2012/06/19(Tue)
6/18ギラン~いつもどおり勢力

負けた~
一回死んだ~
NCのバリアWIZ一匹しか殺せてねえ~


全部こいつのせいだ

けん5

そろそろ俺も遮断解除してください。
2012/06/15(Fri)
ギラン戦~わんわん・DL・LD・NCの四巴

人数13?かな2PTで突撃。
今回新規さん2名参加で!(※凛烈さん感謝です)

徹底した後衛狙いのもと、
序盤中盤そこそこKILL取れたし
段々良い時に戻ってきた感じ。
ユウPTいればもっと取れてたねー。

終盤はNCの防衛を崩しながら
PMもうちょイで取れそうなところで残念。
最後はLD取って、終了。

個人的には5KILLくらいに絡めたけど
もうちょい的確に指示出していかないと
指揮者はだめだなーと。

けーんとリナリまた来てたけど(もう殺しても楽しくないry)
あいつらなにしたいのかね。
どこの勢力にも所属できないただのゴロツキなんだろうけど
MSの旗で来てるってことは、MSの総意としてだろうから。
また狩場であの旗のやつ見かけたら、MPKしましょうかね。
2012/06/14(Thu)

本当に出たんだってば・・。

信用がないのは普段の行いが悪いせいですかね。

tc

これでACPたくさん買える。

プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
身内日記リンク