無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2011/12|常にBP在庫がありません!!
2011/12/31(Sat)
今年も終わりですね。

色々ありました。

たくさん城攻戦でKILLも取れて、リネージ楽しいwwwwwwww

って思ったのもつかの間

戦場でのデスペナなし。

それに伴い、やる気ENDの仲間続出。

ユウもゆうたもアレコもINせず

寂しい毎日送ってました。

実質今日でワンワン終わりかな。

朝方INして バル部屋行ったら

ざこ

って煽ってくる 雑魚がいたんで

がんばって 邪魔してたんだけど まったく こっちに攻撃すらしてこないけど

ざこ2

口だけ大将がこういうこといってくるから

『したらば戦士、よくしゃべるなー』って言ったら黙っちゃった^^;

銀とみるくのときはシバインで2~3ENDらしいじゃないのwwww

で、『お前らのクラン潰すぞ!?』

本当に潰す気あるんですか??

竜討伐もどこの勢力からも除外され

戦争もDLから三行半突きつけられ

あとは TOI高層粘着と バル粘着ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニートもいいけど 親のスネかじりマクってガチャばっかやってないで

現実社会に目向けたらどうよ?k--ーん君w
2011/12/13(Tue)
FIいたけど全然MSいなくて

GCでMS旗付けた奴がいるとのことでGOGO~

見たことない55+DE? ランテレしまくり

逃げてばっかで全然相手してくれない。

途中からメインデイッシュ来たけど

けーん

お前の存在が一番迷惑だから!

ke-nn2

しかし無視されまくりの kーーーん クラン内での信頼のなさが見受けられます。 

最後はMS一斉に仲良く一緒に帰還して終わり。

早くBT潰しに来てね¥kv 

2011/12/03(Sat)

12月に入り 忘年会&セミナー等で忙しくなってきた中

少しINできたのでGCへ顔出しました。

するとそこには あのキチガイで有名な

k-ーーーんが一匹いました。

彼が叩いてるモンス2匹にヘイストしました

ランテレで飛びましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お前どんだけへタレやねんWWWWWWWWWWWW

白茶で俺らに向かって『お前らがんばれよw』 って言う前に

前にお前が吐いた

『お前らのクラン潰すからな!!』って

言葉に責任持って行動してください。

分かったか?ランテレマン!?

逃げるだけじゃ楽しくねえだろ?W

MSに全茶規制されて得意の口攻撃もないからボクさみしかったよ。
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事
身内日記リンク