無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2011/10|常にBP在庫がありません!!
2011/10/28(Fri)
昨日のギラン戦

予想通り
デスペナなくなったとたん
調子こいて、大きな顔してるNBの面子の一人が

【雑魚ほっとけ】ってわざとらしい白茶で。

おまえが一番雑魚だよ?

って自覚ないのかね。
相変わらずNBキモイです。
2011/10/26(Wed)
色々考えたが

とりあえず明日のギラン戦がんばろう。

2011/10/22(Sat)
数日前にある人からメール来た。
がんばってNCJに抗議メールするけど
年末までに改善されなきゃ リネ去る。

数日前にクラ茶で言われた。
がんばってNCJに抗議メールし続けるけど
改善されなきゃ 引退する。

この二人がいなくなったら
間違いなく俺もリネ去ろうと思います。

俺自身も、この現状どうやってもモチベーションあがらん。

殺しても=うれしくない
殺されても=くやしくない

Lv53の時から戦争初めて
けっこう長い間やってきたけど
いまさら 狩専に戻る気もねえし
今後ずっと惰性で戦争やる気も起きない。

仕様だからしょうがない。現実を見ろ。嫌ならINするな。辞めればいいやん。
色んな外部の声も聞こえるけど
うまく言えないけど
【残念】って感じ。

俺も抗議メール頑張るし
無理ならしょうがない。去るしかない。
今のリネージュするなら
その時間で 読書したり 音楽聴いたり 子供と今以上にもっと遊んだりしたほうがいいと
思うようになった。

費やした時間 かけたお金 後悔はしてない。充分楽しませてもらった。

年内を区切りにして
結論は自分の中でつけようと思う。

なんとか改善なってくれることを祈りつつ・・・・。
2011/10/20(Thu)
最近、22:00頃~

子供と遊び ⇒ 少し休憩 ⇒ リネIN ⇒ ちょっとだけ市場でROM

⇒ 少しだけ横になるか ⇒ 朝まで爆睡

ってパターンが連続してます。

2倍ドロップ期間?みたいだけど

あんまり モチベーションあがらないなあ。

例のUPから ずっとこんな調子やなあ。

久しぶりにCD買った。アンジェラアキのWhiteってやつ。

今更ながら、このひと綺麗で歌上手だねえw

たまには 綺麗な歌声聴きながら 読書するってのもいいなと 思う今日この頃でした。

堂島アバンザのジュンク堂で、好きな本探しするのが今一番楽しい。
2011/10/16(Sun)
ギラン戦


交戦始まれば少しは楽しいかなと挑んだギラン戦


殺しても うれしくなかった

殺されても くやしくなかった

結果=やっぱり楽しくなかった


模擬のほうがまだましだな。


2011/10/14(Fri)
ケント・ドワ戦

デスペナなくなってちゃんとした
戦争日。さて来るかな敵。

やっぱりきた^^;

見たこともない名前がわんさかわんさかwwwwwwwww

プリで様子見行くとJOINさせてと わんわん面子数名。

相手20+かな かなりの本気モードで半数くらい猫。
デスペナないのに死ぬの嫌なのかね。

とりあえず 気分的にも落ち着くまで 戦争なしかな。

近いうち がっつり懲らしめてやろうと思案中。


2011/10/12(Wed)
色んなUP来たー!

画面小さいみずれええ!!

戦場でのデスペナなしきたー!!!!????

リネージオワタ!!!

NCJばかじゃね?
2011/10/04(Tue)
10/3 ギラン

結果~負け

ギラン戦連敗続きだなあ 人数多目でいけると思ったけど。

久しぶりの 編成&指揮&単騎 でスリリングだった。

見たことない奴 3人くらいしかKILL絡めず うーん・・・。

全体では被害も少なめで 交戦も長めだったんでまあOKとするか。

次回4日後か、毎日これくらい 交戦あれば

楽しいのにな。


プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
最新記事
身内日記リンク