無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2011/09|常にBP在庫がありません!!
2011/09/22(Thu)
Giran戦~子供寝かしつける為に頑張ったのでINできず^^;

明日から旅行に行ってくるので

しばらく留守にします。

セコムよろしく!
2011/09/19(Mon)
深夜のGomy掃除 最終章 inハイネ城

昨日やりすぎたのか

偵察すら一切来なくなったw

これでまあ ゴミ掃除完了。

正義の味方【わんわん同盟】により

普通の時間に戻りました。めでたしめでたし。


2011/09/18(Sun)
giran戦 vsDL+その他

娘の誕生日会でINが12:00近く。5分くらい?残ってたみたいでダッシュで準備し
GT行く振りして Dragonのやつら2人殺して終了のログw



深夜のGomy掃除 第二弾 アデン・WW戦

アデンDL・WWわんわん奪城

久々のフルタイム2h戦争

こっち最初4人(被害0)途中で3名ほど参加

相手 10人くらい

いきなり序盤で5KILLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソ笑いすぎて深夜に腹筋痛くなった

ギラン戦の5倍くらいアデナ使ったけど

10倍くらい楽しかった件

まぁ復旧費は今まで溜め込んだ税収あるから痛くないだろうけど


【経験地は】アインハザードの祝福で復旧がんばry

あー動画楽しみw

徐々に城戻ってきて

交戦場所が増えるんで アウナス君も さぞかしご機嫌だろう。
2011/09/14(Wed)
ギラン戦

結果~負け

序盤かなりいいかんじでKILL取れてたのが
中盤・終盤で息切れ@@

最後6分前あたりで花壇防衛引くも
DE狙われて おなすさん固められてオワタ

最後の最後NBの防衛崩して
上から道が開いてたけど
DLに取られて終了
まぁあれはしょうがない。

せっかくのゆーた復帰戦勝てずに残念
次回取り返せるようがんばる。
2011/09/11(Sun)

深夜の城 奪回作戦 第一弾

ケント・ハイネ=ケントのみ奪回

ハイネに比重を置こうと思ってたが
ついケントに派遣多目にしてしまい
ハイネはGTラスト2分以下で取ったが
さすが 【ダッシュ専用クラン】
びっくりするくらい ダッシュが上手でお手上げw
終了5s前あたりにハイネ取られて
ケントのみゲット。

まぁ一個づつ 奪い返して
戻していきましょうかね。

3KILLくらい取ったみたいで(ECB含)
交戦目的じゃない相手を殺すとやっぱ気分いいね。
頑張って起きてて深夜の4時に殺されたら俺なら凹む。

アインハザードの祝福で頑張って復旧してください。
 
※ユウの日記が香ばしすぎて笑ったwwwwwwwww

2011/09/10(Sat)
ここ一週間 家庭サービスと仕事忙しく

リネにINしておらず・・・。

やっと 落ち着いたので

ダッシュクランから 一個一個 城を取り戻していこうかね。
2011/09/02(Fri)
9/1 ギラン戦 vs DL

結果~勝ち

久々のデスペナありでのがっつり戦争

カーツ姿のミルクんを囮にして

相手後衛狙いするも

なぜか前衛のほうがKILL取れてた件。

いまの時代 虹が普通になってるけど

70+を4~5人殺すとやっぱ気分よろし。(うちDrk3名)

動画はリーフの見ることにしよう。ノーカット希望だが・・。

数ヶ月ぶりに指揮するも 途中で忘れてたw

最後の花壇 アシェ・Aリード・リーフ君 ナイスファイトでした。

次回もがんばろー 
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
最新記事
身内日記リンク