無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2011/01|常にBP在庫がありません!!
2011/01/25(Tue)
1/24 ギラン戦 vsDL ~指揮 銀 

遊撃結構長い時間戦えて楽しかった
しかしMPかつかつ。

久しぶりに動画取ってあとで見直したら
リーフがSSくらって死にそうなところを
間違って、敵を止めるSSで助けた場面が一回ありました。

最後は15分前に進軍し、ちょい長めの花壇防衛。
久しぶりに アグロスさんがタゲ受けて喜んでいました!

そのまま守りきって終了。勝利。
バインドもでかかったけど
壁役の前衛も援護役の後衛もよく耐えた。
久しぶりの勝利の美酒を味わいました。

※セロ子の神スタン ⇒ 認めません


2011/01/22(Sat)
前回のアデン・ギランは参加できず。

1/20 ギラン戦~指揮 銀
    vsDL 勝者DL

昨日のギランも途中からチラッとのみー

1/21 アデン・OT・ケント~指揮 前半銀 後半俺
    vsDLvsNB 勝者DL

遊撃に関しては結構 成果出てたんじゃないかな
こちらもある程度被害あったけど
どこの勢力も全体的にEND者多かったっぽい。
混戦で人多かったからかね、まぁそこが戦争の醍醐味。
最後いけると思って ワンテンポ遅らせたけど
DLの亀防衛にきっちり守られて終了。
次は巻き返そう。やっぱアデンはギランよりいいね広い!
2011/01/14(Fri)
ここ2日間

帰宅⇒飯⇒風呂で0:00過ぎ⇒就寝⇒6:00起床でした。

今日はたまたま9時帰宅できたんで

アデンGOできましたー!

てなわけでいつもの詳細

1/13 アデン・OT・ケント 指揮~俺

vsDL・NB・LDの四巴え

【序盤・中盤】
終了時間気にしつつまだかまだかと思いながら
ケントにNBがいるとのことで
襲撃開始。
人数差もありけっこううまく立ち回れてNB撤退。
ここでアデンGTにDLいるとの情報入る。

アデン向かい絨毯内での乱戦は避けたかったので
上の広場で交戦開始。
相手人数多目でうちはさらに今日WIZ3人しかいなかったので
苦戦するかなと思いきや
なかなか善戦しましたねええ。しかしすぐに押し返される場面も多々あり。
挟まれると帰還を余儀なくされるんであれがだるい

中盤も継続してメインはvsDL
NBも途中で来て乱戦開始。
WIZさんのMPないって蔵チャの報告も無視して
前衛の意地で切りあい継続w

【終盤】
最終補給入れてあえてラスト13分くらい
GTは囲わず 遊撃体制
なんせWIZがいねえ
とりあえず その場しのぎの乱戦を継続しつつ
プリには5分切ってたらGT折れてたら無条件で取るように指示
GTへばりついて 乱戦乱戦また乱戦
ラスト4分くらいでクラウンゲットかな?
それからGT囲ってからが長かった。
よくみんな耐えてたなって今考えても思うw
相手プリ粘着でやったのもよかったね
バインド徹底もよかった

結果=勝利!じみに嬉しい勝ちでした。次回も頑張りましょう!

ケント=NB持ってったみたいです
OT=しらん

2011/01/10(Mon)
1/9 アデン・ケント・OT ~指揮 銀

vsDL+戦
負け。完敗ですわ。
連敗だなあ次回は作戦練り直して巻き返さねば。
くやしかったのでその後のUBでぬんをいじめておきました。
いつも通りケント・OTは放置

わんわん関係者はBBSに重要事項記載したので
目通しておくように!

※パスワード来週あたりに変えます。
2011/01/09(Sun)
ギラン~指揮 銀

vsDL 負け

うーん年明けから残業多くて
IN時間遅め。
ラスト10分くらいだけ参加
ACP300個ほど使って終了。



2011/01/08(Sat)
1/7 WW・ドワ・ハイネ 指揮~銀

仕事で遅れて23:00過ぎにINしたら布告されてる状態で
城内倉庫の前でうさぎ状態だったので少しびっくりw

vsNB(10+?)
人数差でしたね。勝ち
トリプルスタン楽しかったです。
久しぶりに戦場でからびさん見ました。
昔いっしょにしてたのをまた思い出しました。
デコイチさんどこいったんでしょうかw


2011/01/06(Thu)
1/5 アデン・ケント・OT~指揮 銀

ケンケレ~いつもどおり

本戦~vsDL(30+?)・ドラゴンの一部

勝ち!終始押せてたかな
若干妨害あったみたいだけど
無事奪還。次回防衛がんばりましょう。
もうちょと早く来てくれたらもっと楽しかったかも。
時間不足でしたねえ。

プリ箱なかったんで、ケント・OT奪えずも
アデン来てくれて数名殺したからよしとする。
でもまあ、こすいね。

あと、うろちょろしてた虹プリは
なにがしたかったんだろ。

※リンクにミルクの勝手に追加
2011/01/05(Wed)
1/4 ギラン戦~指揮 俺

人数同じくらいかな、勝ち。
抜いたのもさすがだけど
取ったYuutaもエライし
みんなさすがやねー

俺は最後だけ、ちらっとACP使っただけのただの壁でした。
 
明日のアデンも引き続きがんばりまっしょ。
ケント・OTもこそ泥から取り返そうか。
2011/01/04(Tue)
あけましてオメデトウございます。
さて正月の家庭サービスも落ち着いたし
明日から仕事ですな。

年内はWW一戦だけでましたが vsNB
内容よしでも結果負け。
ミス連発だったのでしょうがないかな。
どんまい次回次回と意気込んだ次回が暇防衛と。

1/1のアデン15vs30?くらいだったのかな?
身内動画見る限りだけど
よく頑張ってたように見えました。
年明けから落ち着いたら巻き返していこう。


今日1/3 WW・ハイネ・ドワ ~ 指揮 俺

ハイネ・ドワはそのまま防衛
WWはNB防衛せず 奪取
特に交戦もなかったので感想なし。


※わんわんメンは掲示板見ておくようにー
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
最新記事
身内日記リンク