無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2010/12|常にBP在庫がありません!!
2010/12/30(Thu)

年末年始でまともにINできません。

前回のアデンからMS・LPがDL傘下にはいったそうで。

いいんじゃないでしょうか やりがいが出てきますね。

できたら他の城にもきてほしいですね。せめて週2回くらい戦争したいです。

ああ SSとり忘れw
くりこ虹HITおめでとおお!!
てかはええーw

くりこ
これが 2009/8/30だぜ

一年ちょいで55⇒70かあw がんばったなおめでと!

今年は色々ありましたが
今が一番楽しいです

巷じゃ色々言われてますが
なんのしがらみも・気兼ねもせず
戦争いけますし まわりのメンツにも恵まれ
楽しいリネライフおくらさせてもらってます感謝。

今後も わんわんの発展を願いつつ
今年も一年ありがとうございました!
 

2010/12/21(Tue)
12/20~アデン・ケント・OT 指揮~銀

4日に一度の交戦の日。
さて行こうかあ!

【ケンケレ】~変わりなし

【序盤】~ケントで数分 押し気味かな

【中盤】~ケントで数分 押し気味かな


【終盤】~アデンで数分 GT守られて終了

※結果 負けー
 アデン=DL 
 ケント=DL
 OT=こそ泥

時間足りねえよ!って感じでした。
最後GT思った以上にDLが硬かったねえってのが感想。
Binder頑張ってたのかな。
せっかく銀が指揮してくれて 自由に動けるのに
全然役に立ってねえ
次回 指揮するかなー


最近やかましいステキャラの全茶野郎は
仲間に入れてもらえなかったあいつかな?
それとも過去の英雄同盟のやつかな?
どっちにしろ だれにも相手されてないんだから
おとなしく寝とけよ。


あとこいつ

かす

全茶で騒いだあげくWISまでくるしつこさ。まじで怖い。
たかが蟻穴4Fでモンス
4~5匹くらいで死にそうになるキャラなら
来なきゃいんじゃね?横にいたペア相手のDEはお飾りかよ



2010/12/05(Sun)
12/4 アデン戦 指揮~銀 俺=よっぱ(笑)

予定外に忘年会早く終わったので
本戦に突入できた。


【ケンケレ】
まさかのC垢女王がry


【本戦】
人数は同じくらいかな 
遊撃戦は終始押し気味でいけた
かなりの成果あったらしい
個人的には一回だけ神SSあったんでそれで満足

たらレバは禁句だけど
最後はプリの切断とかなきゃ
完全に勝ってたなあ
まあこういうときもある
ドンマイ次回がんばろー

pmと銀特におつかれさまー
次回は酒入れないで ちゃんと指揮しますw

なんしか一ヶ月ぶりくらいの交戦
超たのしかったわ
さすがvsDLは楽しいですな

英雄同盟は解散かね?
2010/12/04(Sat)
11/18 DL復帰のアデン戦以来

個人的に交戦してませんwwww

てなわけでExpも増え

うp

4ヶ月ぶりにアップした。

今日攻めありそうなのに

会社の忘年会で3次会まで決定やしなぁ・・・。

明日のOTにどこか来てください!

2010/12/03(Fri)
交戦がありません。ので
サクサク経験上がります。
アデナはたまりません。
ここ数日の狩の成果を。

bてd
1k 1k 10k nZEL


vp
まずいねえー


まもn

bsc
交通費おk

【今日の格言】

あく

かっこよすwwwwwww
2010/12/01(Wed)
無事本日 北海道から帰ってきた。

同じ日本とは思えない寒さ、3分あったら軽く死ねます。

猛吹雪のなか久々の運転、違う意味でテンション高かった。

あいかわらず飛行機だめ男、やっぱ地上が一番。


戦争関連

交戦しばらくやってません。まさかの本日のアデンも暇防衛。

暇防衛続けて 動員減らそうぜ作戦か。

まぁ・・ギラン戦楽しみにしておこう。

勢力図に新たな動きあるみたいだね

タノシミタノシミ。早く来い。

てか こそ泥はもう来なくていいよ 寒いっす。
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
最新記事
身内日記リンク