無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
2010/11|常にBP在庫がありません!!
2010/11/21(Sun)

11/19 OT・Kent 指揮~俺

11/20 ドワ・WW 指揮~俺

 予想通り、両方暇防衛。

巷の某BBSにて

1125
うんうん・・・。



1127
ほうほう。。。



1128
なるほどなるほど。。。

1129
1130



!大丈夫!追加で書かれてたよ!wwwwwwwwwwwww
1126

って、VsunVって誰だろ・・・・。
個人的にツボに入ったのは≪KingOnasu≫様が入ってた!!!!!


こういうの書く人 
時間かけて調べてお疲れ様です。ある意味尊敬する。
まぁあの人ですねハイ。
2010/11/19(Fri)
11/18 アデン(ケンケレ)・ハイネ 指揮~俺・銀

・ケンケレ~ご馳走様でした。(セロ子がいたのにry)



・本戦~DL復帰戦

  若干相手人数うちより+だったのかな?同じくらい?
  かなりの時間遊撃楽しめてよかった。
  こんな長い時間戦争したの久々ですな。
  どこぞの勢力と違ってやりごたえがありました。  
  惜しくも完封とはいかなかったけど、内容は悪くなかった。
  次回も来てくれることに期待。

  あと、ハイネは放置で^^; ダッシュでどっかが持って行ったらしい。
  誰か知らんが、3mおめでとー

  
2010/11/18(Thu)
11/17ギラン戦 指揮~俺

普通に防衛。
個人的には、だめですな。
なにもしてません。喋ってただけ。

こっち被害1~2?相手10↑くらい?
見えないトコで結構取ってたみたい。
動画には数名分しか・・・・。

模擬の方が楽しいと思った今日この頃以上。
タイトル通り【俺のBP返せ】です。

明日からのDL復帰に期待!!!!!!!!!

PS. わんわんメンはBBS 必ず見るように!重要事項書いてます。
2010/11/16(Tue)
11/14 アデン・ハイネ 指揮~俺

 ケンケレも出て無事討伐も済み(セロリアさんがいたのでドロップはry)
 
 以前の不良在庫のSMも売れたしOK!
 
 ドラゴン+公募と軽くじゃれあう程度で防衛済み。

 動画みてたら、色々勉強なるからいいねいまさらだけど。

 
 
11/15 OT・ケント 指揮~銀&俺

 何事もなかったかのように無事終了

 動画取り始めて、楽しい場面を一人でムフムフしてます。

 


※銀の件とBMの件については、【関係ない部外者】は静観しててほしいですな。
いつの時代でも、しゃしゃりでてくる世話焼きがいるのはしょうがないけど
すこし自重してほしいっすな。自分が逆の立場ならどう思うかくらいわかるだろうに。
まぁ わんわん員はBBSの記事みておいてね。
2010/11/14(Sun)
やってもうたああああああああ><

せっかく

【4日に一度】【英雄】が現れる日に

寝ちまったOTZ

全茶で煽り以外の罰ならなんでもします。

でも 白銀君も寝てたみたい^w^仲間

頼む今日来てくれ。



やっとやっと・・・・
やっと



できました・・・・涙目
でっきた


最後に

ぎn

あんたが言うなWWWWWWWWWWWWW
自重しますハイ。
2010/11/13(Sat)
11/12 ドワ・WW 指揮~俺

ばか^

英雄現れず。4日天下でなにしたいのかわからん。
口だけ達者の人です。今日のギランも暇なのかね。



11/11 ケント・OT 指揮~俺

ドラゴンの布告のみ。



11/10 アデン・WW 指揮~俺

よくわからん全茶で アデンくるって行ってたから
アデンメインで待機してたらWW持ってかれた。
次回次回。
数名 50%反対の人?狩クランの人きてたね
名前覚えたから 戦場きたら 今後ともよろしく


11/9 ギラン 指揮~俺

完封勝ちとはいかずも、まぁ勝ち。
こんなにNB弱かったけ?
戦争後 ドラゴンと若干揉めるも、銀の仲介で解決。
でも2回目はないですから。ご了承を。



2010/11/08(Mon)
たまにはこいつを食ってみる。

spi4
spi3

    ↓
    ↓
    ↓

spi1
spi2

POT代と入場料でたっ!!



【ドワ・WW戦 悪者わんわんvs正義の味方NB様】 指揮~俺

ドワ=わんわん勝利  WW=正義の味方

11-12

英雄現れる!!

これがNBクオリティ!!

かっこいい!!

   ↓
   ↓

で、俺ら悪者みたいw

あー明日がんばろー。


2010/11/07(Sun)
【ケント・OT戦】 指揮~俺

まぁ来るわけないよね。でも一応ダッシュ防止程度の防衛。
こんだけ城あるのに、交戦あるのがギランのみ・・・二日後まで楽しみはとっておこう。


syeru

今日の貝男。

   ↓
   ↓
   ↓


結果

   ↓
   ↓
   ↓


結果2
 まぁよしとしよう・・・。
2010/11/07(Sun)
 指揮~俺

 sm

  かなりフライング気味でFAかましたのに
  破損3してたアシェに持ってかれた。

  本戦は ドラゴン5名ほどと ちょこっとだけ小競り合い程度っす。
  一日でも早いDLの復帰を願ってます。

  まぁ、暇防衛やらなんやらで 一応 全部城頂きましたが
  継続が大変なので(箱管理等)これからがしんどいかなw
 
 まずいBOSS
GAQ

    ↓
    ↓

GAQ2
  
  しねばいい。
 
2010/11/06(Sat)
【11/4 ドワ・WW】 指揮~アウナス・俺

暇防衛かと思いきや ドラゴンが来たので応戦。
Btere消費はんぱねえ。
危なげなく両方ゲッツ

【11/5 ギラン】 指揮~俺

NB系20+?うち30+?ドラゴン1PT? で全く危なげなく完全勝利。
序盤・中盤の猫大群がうざかったけど【問題なく】撃破。

猫で死んでた相手前衛 超ださいと思った。
さすがみんなの戦争スキルすげーなーって。

最後、花壇防衛12分も グラディオスとぴろたんと銀よくがんばりましたっ!

うちの勢力被害0 ←『ここ重要』

必死でSSなし。アシェの動画楽しみにしてます。


さーて残り あと明日のハイネだけだ がんばろう。
アデンもついでにがんばる。

ジュース買いだめしとかなあかんな・・・w
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
最新記事
身内日記リンク