無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
常にBP在庫がありません!!
2013/03/21(Thu)
3/20 giran~win vs BS・LD・NC

ずっと最後まで指揮メインだったんで序盤中盤もあまりKILLには絡めず。
まぁみんな楽しそうだったんで良かった。

今日はいつも以上に、最後のGT戦でのタイミングが難しそうだた。
挟まれて、これはきちいなと思ったんで
一旦帰還させ再度、進軍させたのが良かったのかな
そのままGT占拠し ラスト2分半でクラウン取ってもらい
そのままTIMEUP

11時のしんきゅーと9時のるんるんがよく耐えました。
6時が少し抜かれたけどなんとか勝てたんでOKかな。


※BTクランにまた、新たに新人キャラ加入! 

廃人の【光速のチャリ君】です
彼がいると、いつでもHDやオリムいけるので
すごくありがたい存在です。

段々人数増えてきたんで
クラ半なんぞというものを久々にやって(WIZはなし)
楽しかったですなー

まぁ戦争に興味のある人は俺かアウナスにでもWISください。
特にWIZ様募集中です。
2013/03/19(Tue)
3/18 aden~win

感想=特になし!相手死にすぎ!

勝って当たり前の戦局での
指揮が一番緊張するわ。
今日は余裕だったけど。

2013/03/18(Mon)
うちのAN様が復帰!めでたい!
だいじろうも復帰したし、いい感じやな~
ってな訳でBTではクラン員そろそろ募集します。

せんそうー

3/16 ギラン~負け

終盤、7分前と時間早かったので、GTから出ろと指示するも
あまり聞こえてなかったみたいで、しょうがなくそのままGT戦へ
1分切ったあたりまで耐えてたが
11時抜かれてクラウン取られTIMEUP

3/17 ドワ・WW・ケント~負け

前回のようなラストだけのダッシュじゃなく
交戦があったのが一番良かった
2勢力一斉に相手するとき
ばらけやすくなり
戦局も劣勢になりがちだからそこをきっちり補正していこう
そこそこKILLは取れてたみたいだが
最後のドワでぬん一歩届かずTIMEUP


戦争に関しては鯖のバランス的に
ちょうどいい感じが続いてるが
これ以上の連敗は避けておきたいところ。
2013/03/16(Sat)
奴が帰ってきた!!!

夜の11時頃
見知らぬ番号から電話が掛かってきた。
『おいw Kamy? おれおれ!』
???
『おれ だいじろー!』
???

だいじ

まじでびっくりしたwwwwwwwwww
2年ぶり?4年ぶり?
子育てで休止してたが落ちついて戻ってきたらしい。
色々変わってしまったリネージだが
また一緒に戦争できるのが嬉しいわ!

とりあえず色々、浦島太郎状態らしいので
みかけた人は優しく接してあげてください
3ヶ月でLv75目指すみたいなので応援してあげてね。
あと、アデナがないみたいなので、金持ちみなさん寄付してあげてね。
俺は2mしかないから寄付できないっす。


んで急遽参加のレイドにて
cb
と心臓x2個!!
うまし!!


イベントではいつもどおりゴミしかでず。

【本日獲得経験値】
3.5%!ネカフェ最高

【本日獲得ドロップ】
bMDとガーダー2個







2013/03/15(Fri)
風ゾーン混みすぎ。
俺以外全員2hくらい切断してほしい。

【本日獲得経験値】
1.01%

【本日獲得ドロップ】
ドレスDEX・・・・。


せんそー

アデン戦 ~ LF vs ND同盟

普通にやれば普通に勝てると分かった一戦
大量虐殺に参加できて超うれしかったです。
指揮しながらでも 10KILLくらい絡めたが
途中で殺すの飽きてきた。



あとNCのこいつ。

こいつ

いつも終わった後余韻に浸って残ってるんだけど
さっさと負け犬は、帰れよ。
存在が超目障りなんだよ。

こいつつう

数日前に殺して煽ったら
こう言われた。


愚霊:55だもんWWWWWW

お前はOT戦行っとけバカ。

2013/03/14(Thu)
イベントMAPなんも出ないなー
経験もゴールデンタイムは混みすぎてクソだしなあ。


【本日の経験獲得】
1%

【本日の獲得ドロップ】
ガーダー3つ
ドレスDEX 1個 ・・・もうこれごみだな。


せんそー ケント・WW・ドワ

ラスト10分からのダッシュ戦だろうなーっと思ってたら案の定。
ナチュラルドラゴン同盟さすがっす。
お見事なダッシュ戦でした。お手上げでした。

明日は交戦あればいいな。ねえだろうな。


2013/03/13(Wed)
イベント~思ってたより経験かせげないかも


【本日の獲得経験値】 
1%

【本日の獲得ドロップ】
ダマ剣x3本
MB×1本
ドレスDEX 2冊


【戦争】
ギラン・ハイネ戦=両方勝ち
勝ちっていうか、最後のダッシュを防衛しただけ。
特に感想なし。
2013/03/11(Mon)

3/10 アデン・ドワ戦

アデン=ドラゴンNC同盟
ドワ=LF

全てが思い描いた通りに事は進んだ。
序盤のアデンでの交戦から最後のドワまで
きっちり計画的に遂行できた。
唯一の反省は殺した奴らのSS取るの忘れた位。
らっきーが2~3END?って
とある人から、俺が殺した^^ってWIS来て自慢されました()
証拠SSよこせや!!

まぁ、、、思ってた以上に 
共闘軍団がしょぼかったので拍子抜け。
過大評価しすぎたらしい。
箱一緒にしたらもっといいんじゃねの。

でもあまりに言うと
粘着されてPOT代で辛くなるので
あとの煽りは、アーシェイド君とぬん様にお願いします。

さて 次回から更に楽しくなるかな??
ダッシュ対応が忙しくなりそうだ。


 
 

2013/03/10(Sun)
奴が帰ってきた!うちの唯一のWIZ様
でもなんかILの垢でしかINできんらしい。
秘密の答えを探し出してる最中らしい。
んでその人がこの日記見てるらしいから
がんばって更新してみる。

せんそー

ケント~負け
WW~貰い

ラスト5分までほぼ交戦らしい交戦もなく追いかけっこのみ・・・
そんなにアデナが欲しいなら城はタダであげますから、交戦くらい付き合ってほしい

終盤に入り
WW貰いに行く準備で数名ヘルプで、本体はケントに置く。

こちら人数20+
相手NC10+
ドラゴンいなくて=最後のダッシュのみだろうと予想

予想通り、ダッシュでドラゴン登場
4分前に奴らがGT包囲
隣でNCのプリが待機
ドラゴンの防衛崩しにかかるも1分半前にNCに城主チェンジ。
最後GT攻めで数名食い込むもぬんのENDともにTMEUP。

ものの見事に、綺麗な華麗な素晴らしい共闘されて
ある意味気持ちよかった。

これで或鯖勢力は完全な2極化になった訳で
【LF】 vs 【NCドラゴン】 の戦いが今後続くでしょう。
いいんじゃないでしょうか ちょうどいいバランスですし。

LFメンへ~特に今日は負けの要因がたくさんあり
次回への課題が明確になってるんでそこらを直して行きます。
2013/03/09(Sat)
3/8 giran 負け

前衛少なかったため、ラストのGT8セル前衛で埋めれず。
あわよくばを狙ったがやっぱだめだった。

KILLも少なめで絡みも2~3のみ。
大虐殺できずに残念。

明日がんばろう。

プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
最新記事
身内日記リンク