無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
常にBP在庫がありません!!
2013/05/11(Sat)
aden~負け

KILLは多めだが
最後は攻め負け。
いつものパターンやな。
2013/05/10(Fri)
5/9 ドワ戦 vsNC

久々に起きれてた
たくだん殺せたけど
城取りは負け~
2013/05/08(Wed)
最近また寝オチ癖がついてどうしようもない。

戦争時間 21:00~23:00になってほしい。

なので狩りしかしてねw
でも経験くそもあがらねえ!
けいけn

Lv81まで残り97.6%ww



俺発見のGR
GR


チーム『ぽ』を召喚し完食!
grどろ

^^;
2013/05/02(Thu)

システムエラーだったぽく、やっと画像貼れるようになった。

数日前、こんなん出ました。ガチャじゃないことを
これで証明できたw
即効で100Mで売れたんでOK!

deta
deta2



んでとうとうこの日が・・。
なすHIT

おなすさんHITおめでとう!





んで数日後俺も・・
HIT




たくさんのお祝いと祝福の言葉感謝です。
HIT2

さて81目指して頑張るか!・・・・・。



最後に、
兄弟と記念撮影wwwwwwww
兄弟
2013/04/27(Sat)


 戦争どうなってるのバカじゃないのNCJ

2013/04/20(Sat)

ご飯前に呼ばれた 蜘蛛ボスから。

arufia




あと今日はこいつだね。
イムないとマジで無理。
ACP1500個 肝24個 かんたまsc50枚 復旧費1.2Mの消費。
POT補給しに帰還した時にEND報告という。。。。

sandowamu




悔しくてどうやって元とろうかと思ってたら
思わぬところからお年玉。

IQhako
2013/04/10(Wed)
4/9  【Giran】  LF vs 共闘軍団

LFの勝ち。

【序盤】~待てども待てども敵来ず。3kエンチャ追加

【中盤】~やっと交戦開始。かなり殺す。

【終盤】~先に⇒から来たドラゴン排除向かう、
申し合わせたようにNCが左から来て
挟まれそうになるがNC排除へシフトしつつ
そのままGTへなだれ込み3分前に取るように指示。
6時を制圧するも、ぬんがここでEND
レス後、取ろうとした矢先に一旦相手に取られる。

残り2分半あるので落ち着いてGTへ
先に3時のTorasanが突破し、5時のポッポさんも突破
ぬんが5時に飛び込み30秒前辺りでクラウンゲットでそのままTIMEUP



ふと、見つけたTIのBBSにて

bbs

デスペナもありませんので♪

それにしても

死にすぎですよあなた達()


2013/04/02(Tue)
giran ~ vs doraNC勢力 LFの勝ち

久々に参加者30+のったんで王道のGT防衛
7分半あたりからGTはいりそのまま最後まで防衛。
少し12時抜かれたけど、ほぼ完勝じゃないでしょうか。

遊撃も完全に押しでKILLどれだけ取ったかわからないほど。

正直NCより チームみるくのほうが強そうに見えてワラタ。



【経験イベント終了】 三週間の成果

アデナが40mほど増え
経験はこれだけ増えたから頑張ったほうかな。

3.12

       ↓

4.12

4/16からの2倍イベントでHITできるよう頑張ろう。

2013/03/30(Sat)
3/29 ドワ vs ドラゴン同盟

見事な2段防衛で回され負け。
遊撃はけっこう押してたんだが
2勢力であの感じで回されるときついね。


【イベ関係】

レア出た。嬉しい。
ggs


あと宝石からこれも。
うろこ


ガーダーはいまんとこ18個
最後にOEしようか売るか悩み中。
がだ
2013/03/22(Fri)
3/21  dowa~win

あれで負けたら切腹もん。
余裕勝ち。

てかずっと鼻水かんで
くしゃみ止まらず、涙目で
指揮以外なんもしてねー・・・。

明日・明後日は飲み会のためINできず。
酔ってINするなと
アーシェイドに言われてるのでINしません。
プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
最新記事
身内日記リンク