無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
常にBP在庫がありません!!
2013/10/12(Sat)
10/16 dowa  ~ 勝ち

雑魚しかKILL取れねえ。

あと、最後GT守りの時
イベPOTで最後まで耐えれえたが
やっぱACPじゃねえときちぃ!
危なく死ぬトコだったわ!

俺のENDを期待してた アーシェイド君 残念!


2013/09/28(Sat)

眠い目擦りながらSKTに行ったら
ぬんに怒られたので
気合で戦争参加

超久しぶりで
桜魚君にSS入れるわ、見方切るわで動き最悪

さらにどいつが後衛かさっぱりry

KILLもあまり取れず
うーん

リハビリしていかなあかんな

明日は飲み会なので不参加で!
間に合ったら参加する!

2013/09/16(Mon)

やっと鯖移動が具体化してきた。

【BTメン移動予定】
Knight~80+2名
Drk~80+1名
ELF~80+1名
DE~75+2名
WIZ~75+1名

ついこないだまでアクにしようと思ってたがまさかのnPvP

普通に考えるならユニなんだろうけど
人いなきゃ意味ねえしな。
リゲルかシリになりそう。

てか、ずっと戦争出れてねえな・・。
22:00には眠気MAX
酒控えないとなあ・・。



 

2013/08/23(Fri)
アデン~

乱戦時~PT内でDragon中心に±10KILLで満足
相変わらずあのDrkがうんk
ユウタとチャリの爪の垢でも飲ましてやりたい。

最後のGT 6時でNCの大和にタゲ集中し
KILL取れたがすぐ埋められるも
その後の敵を殺そうと思ったところ

12時らへんにいたぬんに取られたw
BSに取られるより敗北感だわ!!!!
2013/08/20(Tue)
giran~負け

最後は切断トラブルで再布告遅れてTIMEOUT
ああいうトラブルがあることも踏まえておかないといかん。

PT内では結構KILL取れたほうかな
狙いのエルフには逃げられた。
あのDrkがクソすぎたw



2013/08/19(Mon)

※スターリーフ君よ。

賛否両論あるが、

がんばれ!

俺は応援する!

以上!

P.S 戦場にきたら、セットでいるよ!

2013/07/23(Tue)
7/22  ギラン~勝ち

ラスト3分前あたりに一度、LDに取られるも
落ち着いて再度攻めへ。

10時あたりを狙い定めつつ
狙ってた9時のDrk殺して
プリ即時に入ってクラウンゲット。
そのままTIMEUPで
いつもの逆パターンの勝ちですな。
こっちの80+ブラサカDrk二人の破壊力ハンパねえ。


また、VMいた。結構頑張ってるみたい。
昨日アデンで死んだらしい。ENDは恥?だっけ?
動画期待してます。


スペシャルゲストいた!!
けーーーんが。必死にNC叩いてたから放置してたが
中身一緒だろうか。
バル部屋行ったらいつもの捨て伽羅いたからそうかもしらんな。





2013/07/19(Fri)
7/18 ギラン~負け


門バグあったんで少し時間稼げるかなと思い
思い切って3分半前に取る。

パインジャンプかな?7時にプリ見えたけど。
まぁ、あのままジャンプがなくても耐えれなかったぽいけど。

プリ操作慣れるための練習として次回に繋げよう。
起動ありがとさん。

交戦前に時間合わせたつもりだったが
ロスタイムが1分とかどんだけ・・。


某プリに○○同盟を煽ってやれ!
って言われたが
煽る価値のないやつらに煽る必要なし!
2013/07/18(Thu)
7/18 アデン~勝ち

平日遅くまでINできないため
戦争参加あんまりできねえ。
金・土は飲み会多いし・・。
 
たまに出れた戦争。指揮も久しぶり。

運営陣が疲労ピークなんで
出来るだけIN頑張ってみる。

今日は人数も多目だったらしく
順当に序盤・中盤も制して
最後も順当に防衛でき勝ち。

4~5人かな?絡んだの
SSのかかりが良かった感じ。

BOSSイベは、ゼニスとDK交互に食ってるだけの単調作業
いまんとこレアなし!


2013/07/07(Sun)
aden~負け うむーあと30s 

giran~負け 最後詰めが。  (からみ5匹のみ)

また、金玉素股ーSがいた
アデンでうちの看板エルフが殺されてた!
PC止まってラグイのに凄いね!
単騎なのにすごいね!上手いね!カッコイイね!男前だね!惚れちゃうね!
でも、女エルフには振られたのね。

昔の、【けーーーん】よりすごい参戦率
いつまで続くのかな。
そのままフェードアウトしないことを祈る。




プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
最新記事
身内日記リンク