無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
常にBP在庫がありません!!
2014/07/26(Sat)
毎日が新鮮で楽しいです。

周りの敵対が全員Lv85くらいに見えるのは
キノセイでしょうか。

LV上げせなあかんなー
2014/07/24(Thu)
10:30頃IN

今日もPK毎日PK
今日もSSもらいまくり^^
150帰還が一度ありあぶなかった。

TEFの雑魚っぽいキャラ殺して
初赤ネ。アラ直しめんどくさいー

しかしここのクランは筋肉Knightばっかりで
みんな血まなこになってSS狙う姿が素敵です。

後衛様募集中ー
2014/07/23(Wed)
Uniへ鯖移動しました。

クロスの雰囲気はんぱねー
LLで見る有名人たくさんいたわ

INしていきなり日ノ本PK
周りすげー廃人ばっかや。
うまいのはあたりまえやけど
やっぱPK慣れてるなってのが印象的。

LVあげサボってた罰でSSもらいまくり。
課金もせなあかんなー

最後はアデン戦で2~3人だけ殺したけど
どうも雑魚っぽかた。

毎日こんなんあったら楽しくてしゃーないわな
移動してよかった。
POT代大変なことになりそうだけど。

とりあえず敵対とクラス覚えるの優先で・・。


2014/07/21(Mon)
7/20~アデン

勝ち

ちょっとIN遅れたがなんとか参加できた。
メンバーみたら同窓会やった。
みんな元気そうで良かった。

明日LFのラストの1戦がんばりましょう!
2014/07/02(Wed)
移動申請完了。
2014/06/29(Sun)
LFメンは、BBS必ず見てください。
お願いします。

あと、このブログを万が一見てたら
ユウとかTorasanとかアーシェイドとかANとかJYOJIとか
だいじろうとかリネにINして
WISくださいー!
2014/05/07(Wed)
使ってたPCぶっ飛んで、新しいPCと共に復活しましたが

市場の広さに混乱してます。

戦争もちょびちょび出てます。

体力的に23:00頃になると眠気がMAX状態なのでたまの寝オチは許してください。




【重要事項】

LFメンは専用BBSに必ず目を通して置いてください。
質問等があれば、俺かAkitoshi・Yuuta・じじいらへんに聞いてください。
お願いします。
2013/12/27(Fri)

一ヶ月ほどINできず
久々のINでリハビリ。


12/25 ギラン~勝ち
30日ほどINしないだけでこんだけ動けないのかと
無様に1END取られた。その後2名ほどに煽られた?みたいで。


12/26 ドワ~負け
少しだけ、動きなれるも3KILLほどしか絡めず。
昨日の天狗+80Drkを一匹成敗したんで
後はもう片方の一匹を。

2013/11/05(Tue)
11/3 ~ giran 負け 1KILL

11/5 ~ Kent勝ち 3KILL

2013/10/19(Sat)
10/18 giran~負け


序盤・中盤の乱戦は、かなり楽しめたんじゃないかな。
俺のPTも15KILL位(ほぼBSだったが・・・。)
ABからのSS繋いでKILLは気持ちよし。

最後は、あの形で抜くのが一番だが
ELFが少なすぎてEM回らんかったのが痛い。
もっと早めにキャンセ入ってたらすぐ抜けてたんだがな。
バインド等の援護が厚かったとは言え、
あの程度のDEすぐ殺せないとあかんわな。

プロフィール
Kamy
  • 性別
    男性
  • 住所
    大阪府大阪市
アル鯖在住のLv80 Knight
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
       
最新記事
身内日記リンク